2017年2月26日日曜日

穏やかな日曜日です、農作業です。 2.26



風も収まって、穏やかな日曜日です。

今日は午前中は、畑の手入れや、
先日手に入れた、「リアトリス」という球根を
・・・40球あります、
駐車場の隅に植え付けようと思います。

6月から9月頃が開花の予定だそうです、
球根って、いいですね、
一度植えると数年間は植えっぱなしでいいと言う、
私にぴったりの植物です。

ホント、このごろ自分で自分の楽しみを作る、
それに徹しています。

2月も、もうすぐ終わります、

ボチボチ、春を迎える準備をします。

では、長靴はいて、楽しみを作りに外へ出ます。





0 件のコメント:

コメントを投稿