2017年2月27日月曜日

今日から募集開始です。 2.27




桜の切り絵です、
初めての方でも、なんとかなるかな、
私もお手伝いさせられるのです。

岡崎暮らしの学校、春の体験講習、
3月31日(金)
午前10時から・・・「切り絵体験講習」
午後1時から・・・「ステンドグラス体験講習」

ご覧の作品を制作致します、
今日から受付開始です、
詳しくは、暮らしの学校にお問い合わせください。

本当は、ステンドグラスの講習だけで良かったのですが、
切り絵も、するはめになりました、

あまり大勢の方が見えると、大変なので、
「いいかげん」に集まればと思っています、

3月は、動きが出てくる季節です、

色々忙しそうな、いや〜な予感がしています。

罰当たりですね。



はがき入れ、ペン立て、
色々使ってくださいね、
組み立てにちょっと苦戦するかな〜
テープ巻きから、体験していただきます。










0 件のコメント:

コメントを投稿