2017年2月28日火曜日

偉大な日曜大工。 2.28



今日で、2月も終わります、

今、みどりさんが新作のオリジナルパネルを制作しています、
面白い特長的なパネルで、
それに似合う、額装を作りたいな〜と思い、
かなり凝ったものにしたいな〜、

頭に浮かんだのが、「藤田嗣治」さんが
手作りした額です。

ネットでググった所、
この本に出会いました、
わ〜オモシロソ〜と、すぐアマゾンにて購入しました。

藤田さんは、スゴイですね、
ミニチュアハウス、手作りの額装、
家具から服まで自分で作っていたようです、
絵の方も、当然スゴいんですが、

何を作っても、センスが抜群によく、
妥協無く手を掛けているようです、

中で、偉大なる日曜大工、
ホント、そんな表現がピッタリ、

何でも、努力・工夫して作ってしまう、

そんな手になれたら、と思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿