2017年2月3日金曜日

節分、明日が立春、とっても寒いが春よ来い! 2.3



今日は節分ですね。

私の作った物で、鬼に関する物がないかと
朝食中、考えた所。

ありました、
これです! これしかありません! 貴重です!
とっても懐かしいです!

「桃太郎」

まさしく、デザイナーしていた頃の、
15年以上前の作品です。

桃太郎に出て来るキャラクターが、
鬼を含めて楽しく配置されています。

めちゃくちゃ、若い感覚ですね、
この元気のいい色使い!
桃太郎がピカピカしています。

改めて見ると、とっても新鮮ですね、
若い時に作ると、作品も若くて元気がいいんです。

進化しているのか、退化しているのか。



鬼の角のこんな小さい所の
ガラスもカットして変えてあります、
今気づきました、
桃太郎の目も、ガラスに「穴を開けて」はめ込んであります、
手をかけてありますね〜

「ハ、ハ、ハ」ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿