2017年2月9日木曜日

ハンダ付けを心配される方へ。 2.9



明日、みんな並べて記念撮影しようと思います。

良く、ハンダ付けの煙を心配される方がいます。

確かに身体に良い事はないでしょうね、

ただ、こうして相当数作品を作っている私として、
プールで毎日泳いでも、息があがる訳でもなく、
咳き込んだ事も無く、特に記憶にある限り、
マスクをした記憶が無く、みどりさんも私のマスクをした姿を、
見た事が無いと思います、

これだけ作っている私が、
異常が無いので、それほど心配した事も無いと思います、
人体実験しているような物ですね、

そもそもステンドグラス制作で
ハンダ付けをしている時間ってそんなに長くないですね、
・・・意識的に、吸い込めばまた別な話でしょうけど。

今朝は、ニュースでは寒い、寒いと言っていますが、
風もなく、今の所、そんなに寒くないように感じます。

とっても寒かった昨日、外で額装を沢山作って、
身体が冷えきりました、只今塗装前まで来ています、
今日は教室が休みなので、事務所に運び込んで家の中で
塗装しようと思います。

「結婚記念日の記念」豪華な住宅の制作も昨日完成させて、
今日、額装作業が終われば、
後は、確定申告に突入致します。



豪邸になりました、
細かいわりに、ストレス無くすんなり完成しました、
私の中では、・・・「簡単です」。




0 件のコメント:

コメントを投稿