2017年3月10日金曜日

黄昏れていく記憶です。 3.10




少しあいにしていると、すぐ危うくなります、

ネックレスのひもをイベントで結ぶ作業をよくしますが、
少し時間が空くと、あやしくなります。

キレイな結び目を出したり、長さを揃えたり、
なかなか難しいですね、

よく手が覚えていると言いますが、
それも、それなりに作業をしないと忘れてしまいますね、
昨日は時間が空いたので、
色々確かめながら、縛ったり、ほどいたり、
自信を持って作業ができないと、
いざ、という時に間に合いません、

やっぱり、「絶えず努力する手」で
黄昏れていく記憶を、止めるしか無いですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿