2017年3月11日土曜日

何がうれしいか、みんな集まってくれる事です。 3.11・・・



教室をやっていて、
何がうれしいかというと、やっぱり名簿通りに、
全員集まってくれる事です。

昨日の、岡崎の講習は今年始めて全員集まりました。
ホントに嬉しいことです。

木曜日、午前・午後、金曜日は午後のみの授業を
させてもらっています、

今までは、金曜日は午後だけで少し余裕がありましたが、
6月からは、同じ日の金曜日の午前に、

安城で講習も始まります、
安城から移動して、岡崎の講習です、
これは、結構ハードな事になると思います、
その上、今のところ4月から生徒さんも増えそうです。

3月31日の金曜日の体験も、
大勢の方のお申し込みがあるようです、

あまり人が集まらないより、いいか、

決戦の、金曜日になりそうですね。

昨日の講習風景です。



色、ガラス選びを楽しんだ、
夏目さんのパネルのカットが終わりました、
見本の無いパネルを制作するのは、
面白いですね。

本間さんの、「赤毛のアン」です、
元気がもらえる、パネルになると思います。


河田さんの春、新入学のパネルです、
間に合いそうです。


3月31日の体験講習
只今、ステンドグラス・13名・残2名
切り絵・11名・残4名

本当は、8名づつくらいがいいのですが、

ちょっと気が重い、なんて言ったら怒られるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿