2017年3月13日月曜日

早春、今朝の我が家です。 3.13




今朝の我が家です、

昨日は、春の暖かさの中、
先日、アマゾンより購入した収納棚を組み立て
ついでに、午前中駐車場全体を整理、掃除致しました。

おかげで、今朝は身体の色んな箇所が痛く、
今日は、教室のお休みの日で、
買い物など、体勢、体調を整える一日に致します、

なにはともあれ、我が家にも、春が来そうです。




まだ冬の庭木ですね、
もうすぐ新芽が出始め、明るくなって来る事でしょう、
葡萄棚に葉っぱが出て来るのが、待ちどうしいですね。

安い物には、裏がある、 
高さが、1メートル80センチほどある、
ご覧の棚をアマゾンで購入しました、
1万7千なんぼ、大きいわりに安いな〜と、
・・・届いて、安いのが解りました、
ほとんどプラモデル状態、こんな大きい物が、
小さな箱に収まって・・・

結構組み立てるのに苦労致しました、
あれこれ道具がある私が苦労するんですから、
普通の方は、途中で諦めてしまうかも、と思いながら、
組み立てました、

良くわかりました、
価格が安いのは、組み立て代が別だからですね、
ただスチールではないので、錆びる心配も無く、
収納力もあって、
苦労しましたが、結構気にいっています、

通販は、面白い!






今まで、棚に収納してあっただけで
扉の無い状態で、電動工具も痛む心配がありましたが、
これで安心、もちも違うでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿