2017年3月17日金曜日

続けることを、続けようと思います。 3.17



これまた、無断掲載、
伊藤みどりオリジナルイラスト、

春よ来い。

渡瀬恒彦さんが、亡くなってしまいましたね、
朝の連ドラ「ちりとてちん」が、
また見たくなってしまいました。

あの役は、渡瀬さんしか出来ないよな〜
いい俳優さんが、どんどん亡くなっていくようで、
寂しい限りです。

昨日、BSで永六輔さんの生涯を紹介する
番組をみて
ラジオの、遠く行きたいを46年間、
奥さんが亡くなられてから14年間、
奥さん宛に毎日手紙をかいて、外から自宅に投函したそうです。

続けるためにやっていたことではないと思いますが、
毎日、毎日、正直に好きなことを
気楽にできる、生き方がいいですね。

みどりさんも、ずーと変わらないスタンスで、
イラストを描いています、

羨ましいことです。








0 件のコメント:

コメントを投稿