2017年3月2日木曜日

これの「ココ」が作れれば、全体もいけるな〜。 3.2



みどりさんに、またそんな物作ってるの〜
などと言われています、

この丸みができれば、全体も行けるかな〜
と、挑戦してみました、
結局人間が作った物なので、
行けるかな、と思いつつ、

もう少し先端がとんがった方が良かったな〜
と今、この写真を見て思っています、

銅板を切り抜いて作っています、
自分で、あ〜こんな物もできるんだ〜、
と発見しながら、
これとステンドグラスをどう絡めるか、
そんな事を考えながら、

今日は、1日岡崎の講習です、
2月は、お休みの方がスゴく多かったようです、
今日は、みんな来てくれるかな、

曇り空ですが、元気で行ってまいります。




半球、丸い物って難しいですね、
女性の、おっぱいとか、
ただ、造形的に作ってみたくなる物ですね。

ハ、ハ、ハ。



0 件のコメント:

コメントを投稿