2017年3月24日金曜日

団子三兄弟、モードに入りました。 3.24


今朝、ウグイスの鳴く声を聞いて、

あ〜春が来るな〜。

明けるのが、早くなってきました、
まだ寒い朝です、桜も開花ももう少しかかるようです、

今日は小学校の終業式かな?

穏やかな暖かい春がもうすぐですね、

私は、只今バーナーワークモードに入っています、
色々なタイプの作業があって、
手と、脳みそを色んな方向で、使っています、

そろそろ、渓流釣りに行きたいなとウズウスしています、

来週は、・・・つりに行きます、

それぞれの作業が、いつも新鮮に感じられるといいですね。



「トンボ玉」三兄弟です、
小さいタマは、こうして作ります、
大きさを揃えるのが、結構難しいですね、
自分の手の訓練でもあります。


左は小さいタマをいっぺんに作るように、
長めに離型剤を付けています、
右は、大きいタマ用です。

色んな作業に、色んなノウハウが入っていますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿