2017年3月3日金曜日

ひな祭り、私は女性の味方です。 3.3.桃の節句



晴れそうですが、風が冷たい、桃の節句です。

幼い頃からですが、回りを女性の中で育ちました、
仕事もデザイナーの頃も、コビーライター、
イラストレーター、優秀な女性と仕事をする機会が多く、
今も、教室は、99%女性です。

同世代の女性が多いとおもいますが、
全般的に言えるのが、
一言、頭が柔らかい、教えられるのが上手です。

「せんせ〜これ切れない」なんてやらせておいて、
私のやり方を見ている、
だから、いつの間にか上手くなってしまいます。

男性は、勝手にどんどんやってしまいます、
周りなり、私の作業をよく見ていないようで、
変なプライドがあるのかな、
なかなか上手くならないように見受けます。

女性に、ご飯を食べさせてもらってます、

今日は、ひな祭り、

女性の皆様、体調に気をつけて、
今日も、元気でがんばりましょう。

「二瓶さん」今度の講習には、
顔を見せてね。








0 件のコメント:

コメントを投稿