2017年3月30日木曜日

悲しいけど、続けていることしかできません。 3.30



明日体験で使用する半田ごてです、
12台あります。

購入した物も当然ありますが、教室をやめられる際に、
「使ってくださいと」置いていかれる方、
いつの間にか12台、続けてきた証しですね。

昨日、約一週間ぶりに泳ぎました、
結構キツかった、・・・この歳になると悲しいかな、
続けていたことしかできないことを痛感します、

先日買った、「ギタレレ」で夕食前に遊んでいますが、
コードは大体覚えていますが、
弦を押さえる指先の痛いこと、
これも続けていない、証しですね、

みなさん「続けていますか」

「続けている」ことが多いほど、

豊かな人生を送れる、そんな気がする今日この頃です。




体験セットです、
2時間で作品を完成させるには手順が大切です、
2時間で、それなりに満足していただく作品を
作ってもらう、作らせるのが面白い・・・体験講習です。




0 件のコメント:

コメントを投稿