2017年3月31日金曜日

私の記憶って、めちゃくちゃいい加減でございます。 3.31



節目の日です、
気になっていた岡崎の切り絵とステンドグラスの体験講習
今日がんばれば終わります、
プロ野球開幕、今年も期待せずに中日ドラゴンズ、
区長の仕事も昨日で終わりました、
明日から、新年度の始まりです。

昨日、岡崎講習で生徒さんが型紙のファイルを見ていて、
この天使のパネルが可愛いから作りたい、
と言われました。

私は、これ、型紙だけで作ってないので、
「見本はありません」とお答えした所、

横から、みどりさん「これ作ったよ〜」

私、「え〜」全然見た事ない〜、全然記憶に無い〜

みどりさん・・・
「絶対、作ったから」

へ〜、じゃあ帰ったら探してみる・・・

帰って、屋根裏の倉庫の中を見たら、しっかりありました、
それも、こんなに凝った額に入れて、

なんという、いい加減な記憶、
額に入れた記憶も全然なし、
もしかしたら、ボケが始まったのかもしれません、

・・・それとも、政治家になっちゃおうかな。

今日は、忘れ物の無いように出掛けますね。

あっ、もう一つ、今日は長男の誕生日です、

一応、覚えています・・・えらい!







0 件のコメント:

コメントを投稿