2017年3月5日日曜日

「モスク」未完成ですが、こんな感じです。 3.5




プロ野球のオープン戦が始まったり、
鳥が鳴き出したり、
タンポポの花を見たり、
人の動きも出た来たような「啓蟄の日」の日曜日です、
そろそろ、本格的に動き出すかな。

ココ数年、この時期になると目がショボショボしたり、
ダルかったり、何となくスッキリしない、
鼻水も、クシャミも出ないのですが、
軽く花粉の影響が出ているような、
ボ〜としてしまう、頭の中が春霞のような、
今日この頃です。

私の解釈の、「ビジュアルスペース・モスク」
まだ未完成ですが、姿が見えてきました、
今から1時間ほどで、完成させようと思います。

「ココはこうした方が良かったな」
という点もありますが、

頭の中が、春霞の中の作品です。






0 件のコメント:

コメントを投稿