2017年3月9日木曜日

昨日、今日、真冬の寒さです。 3.9


みどりさんの新作イラストです、
机の上にあったのを、無断掲載しています、
あたたかいイラストですね。

今朝も、寒い。
一度暖かくなって、寒いとこたえますね。

今日は、教室は休み、
予定なしの木曜日です、
日中は、昨日よりは風も無く暖かくなりそうです、
暖かくなるのを待って、整理整頓、
春のイベントの準備をしようと思います。

みどりさんの新作イラストと、
ドラちゃんの、近況です。



私の膝の上で寝ようとしています、
ドラちゃんはこのごろ、足腰が弱くなったのか、
私の膝の上に乗るのに、
前は、音も無くスーと乗ったのですが、
近頃は、ロッククライニングのように爪を掛けて、
よじ登ります、その度に爪がももにかかり、
痛い目にあっています、
10歳になると、やっぱり衰えますね。


温度が解りますね、
私と椅子取りゲームをしています、
こうして寝られると、
そのままにしておくしか無いですね。

早く、あたたかくな〜〜れ。





0 件のコメント:

コメントを投稿