2017年4月10日月曜日

遅くなったけど、春はやっぱり桜です。 4.10



このごろ急に歳をおばちゃんの犬になりました、
もうハ〜ハ〜しています、
これで夏が超せるのか心配です。

昨日午後、雨上がりの晴れ間に、
みどりさんと、クロンを連れて、
近所の公園に遅めの花見に行ってまいりました。

まだ満開ではないと思いますが、
もう、花びらが散っていました、
今年は、遅めに急激に開いて、ぱっと散る桜のようです、
取りあえず、今年も桜が見れるのは幸せなことですね、

来年も、元気で穏やかな桜が見れるように、

お互い身体に気をつけましょうね。




毎年お弁当を持って、このサクラの下でお花見しますが、
今年は、無理なようです、
来年はゆっくり、お花見がしたいですね。



昨日時間が空いて、以前にスライスしたテープを、
何かカタチにしようと思い、
テープが消費できる造形を考えました、
「ビッグベン」
時計の部分にカットガラスを入れて、
細長い塔を作っています、
ほとんど細いテープで処理しています、

偽りの、細かさですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿