2017年4月13日木曜日

今日も元気で、任務完了。 4.13



物語ができそうな、建物勢揃いです、
いつの間にか、増えちゃったってヤツです。

今日も、朝からクロンの散歩。
燃えるゴミ出し、3人分の朝食の用意、
今日は鮭を焼いて、
今日収穫したシイタケをそのままお椀に、
今の固形のインスタントみそ汁って美味いですね、

洗濯物を干して、任務完了です。

みどりさんは昨夜の定期報告によると、
全然大丈夫・・・なんだそりゃ、
今日3時からいろいろ説明を聞いて、帰って来るようです。

元々、手や関節が痛いのと血液の数値に
悪い所があるということですが、
普通に仕事をして、生活をして、毎日ジムにも行って、
そんなに悪い所があるとは、思えません。

更年期で、身体のバランスの崩れる頃です、
50何年生きていれば、悪い所もありますよね、

しっかり調べてもらえば、安心できると思います。

また、明日からがんばりましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿