2017年4月14日金曜日

元気で戻ってまいりました、平常営業です。 4.14





みどりさんは、
元気に無事戻ってまいりました、
これからも、ドラちゃん共々宜しくお願い致します。

3泊4日の検査入院を終えて、
結局、自分の免疫機能が、
自分を攻撃してしまう? 解ったような解らないような、
そんな症状のようです、
免疫を少し抑える薬が出たようで、
ま〜うまく付合っていくしか無いですね。

入院中検査だけで、スゴ〜〜〜く、暇だったようです、
上のイラストは暇つぶしに多分ベットの上で、
描いたイラストです、
こんなイラストが、25枚あります、
見ると面白いですヨ、

明日から少しづつ公開しようと思います、
資料も無く、よく描きましたね、

それにしても、相当暇だったようですね、
今日は岡崎の講習日です、

いきなり、現実に戻るのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿