2017年4月23日日曜日

せっかくスキャンしたので、全部公開します。 4.23


天気はよくなりそうですが、
寒い日曜日の朝です。

まだ野菜の苗を植えるには早いようで、
連休の後くらいにしようと思います。

先日、全部スキャンして画像調整した、
28点、みどりさんの
オリジナル検査入院記念イラストです、
せっかくデータにしたので
3日に分けて、全部描いた順に掲載します。

3日間、ベッドの上で、
さぞかし暇だったことでしょう、
なんとなく、心模様が解りますね。

でも、こんな時間が、いとおしいんですね。

28枚、3日間で紹介します、
最初の10点です。



1・最初の絵です、
点滴ですか、心象風景ですね。


2・逃げたくなる、逃げよう、
早く帰りたい〜。


3・心を引っかき回されていますね。


4・もやっと、もやっと、
フラストレーションたまっています。


5・ちょっと余裕が、
やや、普段のイラストに。


6・まだ、かたいですね。


7・クロン登場、
ふんぎりがついたかな、
環境に慣れたかな。


8・ドラちゃん登場、
いじわるそうな、
裏心たっぷりの顔です、
なんでいないの〜


9・ちょい、ちょい、ちょっかいです、
早く家に帰ってこいよ〜。


10・この後、噛み付く展開かな。

こうして見ると、
女性の服装の柄が全部変えてありますね、
よくこんな展開ができる物です、
普段の訓練の賜物ですね、
資料の無い状況で、これだけ描けるのはスゴいことです。


あくまでも、私の勝手な解釈です。


明日も、10点。



0 件のコメント:

コメントを投稿