2017年4月28日金曜日

歳を取るということは・・・。 4.28



歳を取るということは、
痛みに耐える力を養うことですね。

昨日の渓流釣りのため、色んな所が痛いです、
このごろ痛い所が増えてきました、

先日読んだ本に、
年寄りは痛みに耐える力を養うことが大切です、
と書いてありましたが、ホントその通りですね、
しっかり痛みに耐える力を養うことにします。

今日は、午後の岡崎の講習です、
その前に、木曜日の生徒さんの、
田中さんと、神取さんが
岡崎のギャリー喫茶イブで開催中の、
ステンドグラス作品展をのぞいてきます。

教室で作られた作品で、展示会をしていただけるのは、
嬉しいことですね、楽しみです。

昨日、とーちゃんは川に釣りに、
かーちゃんは、事務所で娘のお婿さんの実家の新築祝い
ネームプレートを制作しています、
まだ、制作途中ですが、
みなさんの参考にもなる作品になると思います、

さすが、かーちゃん、センスがいいですね。



玄関に吊るしてもらおうと思います、
喜んでもらえるかな。


この花を前面に付けます、
バックが地味な分、カラフルにしたと思われます、
さすがに、作業が早いですね、

早く作る方が、作品に勢い、元気が出るのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿