2017年4月7日金曜日

冷めないうちに食べましょう。 4.7




みどりさんの新作パネル、
アースカラーとブルーを基調に、
挑戦的な色使いの
「鳥シリーズ」最後のデザインパネルです。

もうだいぶ前に、パネルは完成していました、
ただ、額装のイメージが湧いてこず、
今週の暖かい日に、やっと完成させました、

はっきり言ってこの前に一つ失敗しました、
作為的・説明的なってしまい、
その反省から、シンプルなこの額で決着しました、

勢い、流れって大事ですね、
みどりさんがパネルを仕上げて、出来上がりを見て、
時間を置かずに仕上げないと、
作り上げた満足感が得られないのは、私だけでしょうか、

みどりさんもこのデザインを起こしてから、
もう何年も経っています、

こういう物って、伝染するのかな、

不思議な運命の、鳥のパネルです。

いい色使い、デザインです。




0 件のコメント:

コメントを投稿