2017年4月8日土曜日

暖かい朝です、植物は喜んでいます。 4.8




今朝、今春初収穫のシイタケを、
スライスしてみそ汁で頂きました。

豊橋は、霧雨です、
暖かい朝で、中に着るシャツが半袖になりました。

桜もだいぶ咲いてきました、
花見をする人間にはイヤな天気ですが、
植物には、気持ちいい朝ですね。

シイタケ同様、くっ付いている我が家の逸品です。



ヒョウタンのモザイク状に仕立てたカガミです、
切れ端も、こんな使い方もできます。


私の好きな、蜘蛛です、
透明なガラスに付けた蜘蛛の糸、
透明系のガラスも、こんな使い方ができます。


余り気づかれないと思いますが、
チョコンと置いてある、
こういうオブジェが、気が利いていて好きです。

私好みの、逸品です。






0 件のコメント:

コメントを投稿