2017年5月10日水曜日

愛鳥週間、バードウィークです。 5.10



昨日、みどりさんがクラフトでいつの間にか売れてしまう、
人気商品の在庫が少なくなった、
鳥のサンキャチャー・サクランボ・エンドウ豆を
コツコツと生徒さんのお相手をしながら、
数個づつ制作して、完成させました。

夕方、鳥をデスクの上に並べて、
「明日ブログに載せてもい〜よ」と一言、

では、今日はそれで行きましょうと、

今朝、日めくりを見た所、
今日、5月10日から、バードウィークと書いてありました、
へ〜スゴイ偶然ですね、

私もコツコツ作業をする方ですが、
みどりさんには負けますね、
それと、かーるく色を選んで、配色して
一つの作品にしてしまう、
全部配色が違うのが面白いです、

これが、なかなかできないことです。

潔さ、スピード感も作品に出ています。

それと、何事に対しても・・・辛抱強いですね。

だいぶ体調が戻って、
「らしく」なってきましたね。






0 件のコメント:

コメントを投稿