2017年5月27日土曜日

手のひらに、子供たちです。 5.27



キュウリ、面白い実の付き方ですね、
来週くらいには、食べれそうです、
そろそろヌカ漬けの準備が必用です。
雨上がりの晴天です、
今朝は涼しくて、気持ちのいい朝です。

植え付けて、約一ヶ月、畑の作物も順調に育っています。

毎年一種類、始めての植物を植えることにしています、
今年は、ズッキーニを植えてみました、
ドバート横に広がって、お邪魔になると思いますが、
どんな成長を見せるか楽しみです、

ホント、周りから楽しみをくれる歳ではないので、
こうして、楽しいことをいっぱい増やすしかないですね、

これからも、労を惜しまず、
楽しみの種をいっぱい増やそうと思います。

今朝の我が家の、子供たちです。



トマトは、いつも豊作です、
早く丸かじりしてみたいですね、
トマトをつまみに、一杯やるのが好きです。


巨峰の、実が姿を表して来ました、
これがみんな大きくなったらスゴいことですが、
さて、どうなるでしょう、
今年が始めての年です。


デラウェアに朝日がさしてきました、
3年目の収穫で、年々実が大きく、多くなってきました。


多肉植物の子供です、
面白い姿です。


野いちごの実です、
もう植えて6年くらいは経っています、
毎年、可愛い実が沢山付きます、
食べるより、観賞用ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿