2017年5月31日水曜日

見本を作っておかないと、絶対売れません。 5.31



曇った、蒸し暑い朝です、
長かった5月も、今日で終わります。

6月は、1日の岡崎の講習から始まって、
続けて安城のオープニングイベントへ、

できれば、短かったね〜と言える月にしたいと思います。

5月は、固定資産税、自動車税、冷蔵庫も買ったし、
暇で時間があったのか、散財した月でした、

みどりさんの占いによると、
5月は貧乏になる月、
6月は繁盛する月との事・・・ホント?

でも、何もしないと、自営業はお金が入らないので、

働きま〜す。

只今、今月のお買い得品として、
みどりさんが仕入れた、ライト付の台座、
使用見本が無いと
仕入れて置いてあるだけでは、間違いなく売れません、

と、いうことで、2人でこの台座に乗せる、
見本作品を昨日から作り始めました。



今まで、正方形のこのタイプは
何作品か作って、
台座も結構買ってもらえました、
長方形のこのタイプは、始めて仕入れました。



みどりさんの作品です、
夏です、涼しげに泳ぐ金魚の行灯です、
前面がこの絵で、
裏から透けて、下の絵が入ります、

夏にぴったりの作品になると思います。




私は考える気力が無かったので、
単純に、AC電源で光る、
前に作った教会をガラスの色を変えて、
リメイクしています、

重厚なイメージにしようと思うのと同時に、
テープ巻きに時間がかかりそうなので、
安城に持っていって、
暇で困った場合、有意義な時間を使う作業にしようと思います、

これで、忙しくても、暇でも、
安城は大丈夫です。




0 件のコメント:

コメントを投稿