2017年6月15日木曜日

手を動かしていれば、その内できます。 6.15



涼しい朝が続いています、梅雨はどこへ行ったんでしょう。

今朝の収穫です、大体一日おきにこんな感じで採れています、
他にピーマンも少しづつ顔を出しましたが、
トマトはまだ緑のままで、もう少しかかりそうです、

雨が少なく、これからどうなるかな〜と心配ではありますね。

昨日、生徒さんとみどりさんの会話を聞きながら、
本格的に、ランプの作業に入りました、

昼飯前に、カットと、削りを終わりました、
288カット、
問題の、テープ巻きに入っていますが、

これも、手を動かしていれば、

・・・そのうち、何とか、な〜るだろ〜お、ッと、です。

今日は、岡崎の講習です、
午前は人が多いので、できませんが、
午後は生徒さんも少なめなので、
一緒にテープ巻きしようかな〜と思ってます、

爽やかな天気で、
どこかに行きたくなります、

今日も良い日になるといいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿