2017年6月19日月曜日

豊川稲荷手しごと市、楽しかったのでまた出ます。 6.19



正面がお稲荷さんの本堂です。

終日曇り空、風もなく、少し雨もぱらつきましたが、
支障無く1日、お店を出してきました、

幸か不幸か、抽選で決まった場所が、
繁華街というより、裏通りでちょっと不運もありましたが、
全体の様子を見るには、いい場所だったように思います、

場所は悪かったわりには、そこそこ売り上げもあり、
これならと、

7月16日・・・暑そう、
8月20日・・・もっと暑そう、
の予約をしてきました、

主催者も若くて好感を持てましたし、
搬入、搬出も楽で、また25分ほどで到着できます、

昨日は、蓮の花を横目で観ながら、
本堂を正面に見て、

なんかいいことありそうだね〜

と、みどりさんと話しながら、
日曜日は終わったのです。

今日は、ランプシェードの残と、
片付け、
それと、ちょっと面白い、種を植えます、

お休みにした月曜日ですが、

することが、た〜んとある月曜日です、

今週も頑張りま〜す。



すぐ前に、お清めの水があります、
風もなく、少し肌寒いくらいの、
快適な一日でした。


ハスの横で、ミツバチさんを眺めながら、

・・・思っていたよりお客さんが多かったですね。


ご利益あるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿