2017年6月21日水曜日

アルプスと、楽しい雰囲気がよく出ています。 6.21



久しぶりのまとまった雨です、風が強く、
朝から荒れ模様です、
雨は嬉しいのですが、もう少し静かに降って欲しいですね。

今朝の作品は、

真打ち登場って感じかな、
岡崎の田中さんの「アルプスの三つ編みの少女」
前に豊橋の方が先に作ってしまいましたが、

本来は、田中さんが「スイスに旅行に行くので」
アルプスの少女ハイジのパネルが作りたい、
との希望で、みどりさんが著作権に触れないように、

雰囲気を大切にして、
アレンジして、型紙を作りました、

全体のバランス感覚のいいデザインです、

こんな事、みどりさんだから、できることですね。

アルプスの表現と、
前面のお花畑の対比が面白いですね、
麓の、小屋も丁寧に作ってあり、

楽しい雰囲気も良く出ています、

結構細かいし、色使いの難しいパネルです。

これで、心置きなく「スイスを楽しんで来てください」

リッチだな〜

日本の経済は・・・おばちゃんで持つ。






0 件のコメント:

コメントを投稿