2017年6月23日金曜日

いいイラストなのに、ポシャってしまうんですね。 6.23



元気があって、可愛くて、
なんか好きです。

みどりさんは昨日、空いた時間に押し入れの、
昔のイラストや額に入れたイラストをだして、
ダンシャリを始めています。

出したイラストは、イラストボードを再利用する為、
昔のイラストの上に、下地を塗って、
新たらしいイラストを書く為のようです、

あ〜これも〜
中には、私の好きなイラストもあり、
なんとなく惜しいような、寂しいような、

時には、昔のイラストを塗り込め、捨てることも

必用ですか。



このイラストも、シンプルで、好きです。


ここからのイラストは、
もう25年以上前のイラストです、
優しさが出ていていいな〜

もう紙にカビが浮かんで、
劣化しています、

私も劣化しています。


このイラスト、印象的です、

みどりさんらしいイラストです。



かなり痛みが激しいです、
でも懐かしい、
バブルの頃で、
めちゃくちゃ忙しい時期だった記憶があります、

♫ こんな〜じだいも〜あ〜たのね ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿