2017年6月26日月曜日

旅に出て、帰ってみたら、この通りです。 6.26




只今、高速を飛ばして箱根から帰って来ました、

・・・帰って、畑を見たら、

この通り、キュウリの山になっていました、
雨がちょうど降って、
1日見なかっただけでも、こんなになってしまいました、

トホホホホ・・・どうしましょうかね〜。

箱根の旅は、美術館巡りの旅で、
ポーラ美術館、
今日は朝から、彫刻の森美術館へ、

曇り空で、涼しく、ある意味最高の天気でした、
箱根周辺は、やっぱり観光地ですね、
人の多さにビックリさせられました、

詳しい感想は、また明日に致します。

帰ってくると、ホッとしますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿