2017年6月28日水曜日

風欄が今年も、可憐に咲きました。 6.28



風欄が満開です、
1年に一度の、可憐な姿です、
今年も ありがとう。

もうすぐ6月も終わります、
今年も半分終わるんですね、

年々時が過ぎるのが早くなってきます。

今日も豊橋は、梅雨空で小雨が降っています、
今朝は雨のため、クロンのお散歩は中止です、

昨日旅行から帰って来て、
車を長時間運転したせいと、湿気のせいか、
体調が最低です、

3日くらいしないと、元の状態に戻らないと思われます、
天気予報では、日曜日位から高温になるそうです、

7月からは、安城の講習も始まります、

今のうちに体調を整えて、
暑い夏を乗り切らないと行けませんね、

皆さん、やる気の出ない、梅雨空ですが、

ドラちゃんみたいに、ならないでくださいね〜。



只今、私の後ろで、
こんなスタイルで寝ています、

絵に書いたような、マッタリ感ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿