2017年7月1日土曜日

蒸し暑い、後半の始まりです。 7.1


朝から蒸し暑い、
豊橋は、少し日も射してきました、

暑中、お見舞い、申し上げます

今朝、日めくりの7月1日の前に一枚入っていました、
後半の始まりの今朝の様子です。



昨日、イベントで売れないのですが、
チョコンと置いてあると、
立ち止まってくれる、ゴキブリ君を4匹ほど作っています、
人寄せゴキブリです。

本体はさほど難しくないのですが、
最後の仕上げ、目を両方同じ大きさで、いい位置に付けるのが、
凄く難しく、楽にストレス無く仕上げる方法を、
昨晩寝ながら考えて、この後試してみます、

新しい物を作るということは、新しい作り方を開発するチャンスです、
この引き出しが多いほど、いざという時に役に立ってくれます。


只今、トマト成長中!
中玉トマトを植えたつもりでしたが、
ミニトマトよりは大きい、ミニトマトの様に列をなして
こんなに沢山付いています、
今は、色んな品種が出ています、

数は沢山、食べれそうですね。


ドラちゃんに今日もパソコンの椅子を取られています、
しょうがなく、作業机の椅子をいつも持って来て、
ブログをしています、
ドラちゃんには丁度いい、ベッドのようです、

朝見ると、・・・また今日もか・・・です。

あ〜・・・また新しい月が始まります、

7月は、とうとう安城の講習も始まります、

蒸し暑くて、新しい事を始めにくい時期に、
新しい環境で、新しい人と出会います、

楽しみに来てくれると思うので、

こちらも、楽しみにしないと・・・ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿