2017年7月12日水曜日

今度の日曜日は、豊川稲荷「手しごと市」です。 7.12


明方雨が降り、只今曇り空、
蒸し器に入った肉まんのようです、
朝から、蒸し暑い豊橋です。

今度の日曜日は、豊川稲荷「手しごと市」に出展します、
天気予報では、晴れらしいです、
暑そうです、いい意味で、熱くなるといいのですが、

・・・何事も経験ですね、

本当はその前に、金曜日の安城の初回の講習の方が
熱くなると思います、

始めての、講習室で、初体験の方、
普通は、体験をしていただいてから本講習に
入ってもらうのが楽なのですが、

今回は全員・熱い夏からスタートです、

ま〜〜の〜んびり、やりましょうね。



豊川稲荷境内への搬入許可書です、
ブースナンバーは、当日朝くじ引きです、
今回は・・・涼しい所がいいな〜。



今回のメイン展示販売作品です、
売れるかどうか解りませんが、

「ザ・手づくり」

飾り棚も「ザ・手づくり」

目は引きそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿