2017年7月19日水曜日

「金魚」がやっと、水と出会いました。 7.19



まだライトが入れてなく、
台座の色も気に入りません、
今日台座を塗り直して、ライトを入れて、
固定すれば、完成です。

去年の暮れに作って、どう完成形までもっていこうか、
取りあえず、事務所の天井からぶら下げて、
空を泳いでいた金魚。

昨日何気なく、三角の台座(他の作品で使う)をみて、
「この三角のフォルムが金魚の形に合うな〜」と思い、

急いで、据え付ける部分のデザインをして、
今度こそ、「水の中を泳いでいる」
作品に仕上げています。

まだ台座の色が気に入らないことと、
灯りが入れていないので、
完成ではありませんが、

ようやく、「赤いおべべの金魚さん」
もうすぐ完成です、

ライトを入れると、かなり目を引く作品になりそうです、

今日中にできたら、

明日、去年からの宿題の答えを出します。



事務所の空を昨日まで、泳いでいました。




前から見ると・・・マヌケです。


後ろ45°がチャームポイントですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿