2017年7月14日金曜日

「めばえ」ランプ完成です。 7.14




太陽の光で、木の芽が出て・・・
そんな、いのちの誕生「めばえ」をランプで表してみました。

・・・な〜んちゃって、

フタの部分をだけ作って、
下の部分のデザインは思いつきです、

最初は、小物入れにしようと思いましたが、
このまま下に伸ばすのも、おもしろくないな〜と、

取りあえず、こんなカタチで収まって、
このカタチを見ていたら、上から太陽か〜
・・・では、木の芽が出てくるイメージにしようと、


木の芽が出るイメージのデザインです。

私の場合だいたいこんな感じです、
思いつきの連続で
作品は出来上がるのです、

「完成・完結」することを、いつも一番大切にしています。






今日は決戦の金曜日です、

遅くなりましたが、安城校のステンドグラス講習の、
第一回、スタートです。

ほとんど始めてお会いする方で、
始めてステンドグラスを体験する方が、
ほとんどだと思います、
用具、道具類も一杯です、

午後は、そこから移動して、岡崎の講習です、

今日が終われば、後は余裕だと思いますが、
とにかく、きょうが大切です、

幸運・健闘を祈るですね。

では、行ってお帰りです。







0 件のコメント:

コメントを投稿