2017年7月31日月曜日

展示スペースは、もう限界です。 7.31


7月も今日で終わります、
蒸し暑い日々が続いています。

ここの所、作品を作っても、大きいものはもちろん、
小さい作品もとうとう展示する場所が無くなってしまいました。

元々大きいパネルは、
倉庫に今出ている作品の倍くらいは収納されています、

もし今、私かみどりさんが亡くなったら、
どう処理するんでしょうか?

自分たちの入る墓も無いし
そろそろ、そんな事も考えないと
残った人に迷惑をかけることになるな〜

と、そんな時期になりました。



事務所の棚、左からの写真です、
パズルの用に置かれた中で、
扇風機が動いています。


その右、満員。


その右、めちゃくちゃ満員。


その右、限界です。
これ、一部の棚です、よく作ったものですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿