2017年7月9日日曜日

昆虫採集、終了です。 7.9



クマゼミ、アブラゼミ、ゴキブリ、
架空の生物、

今度の日曜日に、豊川稲荷手しごと市にだす、
新製品の準備が終わりました、

だいたい、一カ所につき1作品、新作を出すことにしています、
今回の新作制作もこれで完了です。

今日、ブログが遅くなったのは、
今朝早くから、浜名湖で竿を出してきました、

冷蔵庫に保存されていた、本当は人間が食べるアミエビが
そのままになっていたので、
もしかしたらタイが食ってくれるかと、

たぶん無理だろ〜と、真剣に釣ってなかったところ、
30分位経った所、一気に竿を持っていかれ、
そのまま竿が立たないまま、糸を切られてしまいました、

心臓バクバク、久しぶりに心臓バクバクしました、
その後、2時間ほど粘りましたが、
それだけでしたね〜

釣り落としたサカナは大きいと言いますが、
その言葉通りの今朝でした、

久しぶりに、釣り竿が立たない感覚を味わいましたね、
ドキドキ感は、忘れられない、

だから、釣りはやめられないのです。







0 件のコメント:

コメントを投稿