2017年7月4日火曜日

VS歳時記、遮光致します。 7.4


蒸し暑い夜でしたね、

皆さん寝られましたか、
夜中じゅう扇風機をかけて何とか寝たって感じです、

今日は今から、生徒さんが来るまでに、
窓に遮光の網をかけて、
少しでも涼しくいたします、

事務所の場合、窓際にパネルやらランプ作品が置いてある為、
全部一度、真ん中の作業机の上に避難させてからの作業です、

少し前に外したばかりのような気がしますが、

毎年の恒例作業ですが、
ホント、季節の流れが速いです、

では、短パンで作業開始です。



作品展のようですが、
窓際を空けただけです、
このチャンスに、模様替えしようと思います。



毎年、こうして決まった場所に、同じネットを掛けています、
夏前の恒例行事ですが、
今年は、ちょっと早めのような気がします。


還暦の記念に、オークションで手に入れた、
柿木に着いた、風欄が咲き出しました、
もう2年持ったってしまいました、
時は、止められませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿