2017年8月31日木曜日

昭和30年代よき時代の、ウルトラマンへのオマージュです。 8.31




す〜ごく、寝苦しい夜でした、
今日で8月も終わりです、

小さい頃、昭和30年代、よき時代に現われた、
ウルトラマンへのオマージュです。

ウルトラの父がいる、
ウルトラの母がいる、
そしてホントはタロウですが、

この歌って、阿久悠さんの作詞なんですね。

「ウルトラファミリー」 2017.8.31

完成、完結。

そして、明日から9月です。

シュワッチ!!!





この造形が一番頑丈です、
イベントで、シンボルオブジェとして、
客寄せ、ウルトラマンになっていただきます。


父が一番いいバランスで、
上手く出来ました、
今回の傑作です。


母は目を吊り上げず、
優しい顔を意識しました、
カラフルで、ステンドグラスの特質も出せたと思います、

もう作らない

一期一会の作品です。

では、光の国でまたいつか、会いましょう。


追伸、
我が家の畑のキュウリはいまだ収穫できています、
今朝も、7本、
一日おきにこんな具合です、
採れ過ぎも、困ったものですね。

これから畑と、庭の手入れをします、

スイカと、キュウリで、

今年の8月は終わりです。







0 件のコメント:

コメントを投稿