2017年8月30日水曜日

62歳の夏も、これで終わりですね。 8.30



「ウルトラの母」
この角度がチャームポイントです。


なんとなく母の顔になったかな。


3体作りましたが、
それぞれ表情を変えてみました、
顔は難しい、
少しの凹凸で、すぐ表情が変わります、
人の顔といっしょで、
左右対称はあり得ませんね。


昨日、夏休みの課題、
ウルトラの母、をほぼ完成させて、
一生に一度の、62歳の夏は終わりです。

今朝もまだ蒸し暑いですね。

夏は大好きで、
暑いのはキライですが、小さい頃から夏は好きです、

もう62回目の夏ですね、
早く涼しくなって欲しいと思いつつ、

今年は今年で、夏を楽しみましたね。



夏の抜け殻です、
ウルトラファミリーを作って、
活躍してくれた、型もさよならします、

今年の夏を楽しませてくれて、

ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿