2017年8月14日月曜日

♪はじめての〜キッス、やっと〜キッスです。 8.14



朝から、今度こそ絶対に、
キスの顔を見るゾ〜と、
太平洋に出掛けました、
曇り空で風が涼しく、トンポが沢山飛んでいました、

到着してすぐには当たりがなく、
これは今日もダメかな〜と、思いましたが、
潮が動き出したと同時に、
やっと顔を見ることができました、

キスは引きも面白いし、キレイなサカナですね。

キス・・・12匹。
ギマ・・・3匹。

この時期にしては、少ないと思いますが、
帰って調理することを考えると、
丁度いい数です、

今、天ぷらにするようにおろして、
シャワーを浴びて、
ただ今ブログしています、

今晩は、キスの天丼です、
釣りたてのキスは、上品な味で最高です、
東京から帰っている娘にも、

最高のごちそうですね。

15日、16日は天気が崩れそうです、

明日は、制作活動をしようと思います。

では、良いお盆休みを。




0 件のコメント:

コメントを投稿