2017年8月17日木曜日

今日からお仕事です、午前午後、岡崎の講習です。 8.17



ウルトラマンもガラスカット、削りが終わって、
テープ巻きの状態です、
光沢のある白いガラスに、
鼻筋に赤いガラスでポイントを入れました、
自己解釈のウルトラマンです。


今日は朝から岡崎に出発です。

休み明けで午前、午後の講習はちょっと厳しいんですが、
皆さん顔を見せてくれることを期待して、
出発です、
まだ夏期休暇中の方もいると思いますので、
道路が空いているのを期待しています。

後半戦が始まります、
なぜか今日から新しい生徒さんも入られるようです、

また、新しい一日が始まりますね。



型を二つ作りました、少ない方です、
ここからガラスの厚みの3ミリの誤差を
頭に入れながら組み立てです、

ここからが本番、
一番面白い所、楽しい所です。



0 件のコメント:

コメントを投稿