2017年8月18日金曜日

風鈴の音色、鈴虫が鳴いて、日本の風情です。 8.18



午後の講習風景です、7名中、4人休み、
の〜びり、ゆったり、
始めての生徒さんは、
マンツーマンで、喜んでいました。

朝食中、鈴虫の鳴き声を聞いて、

小さい頃は、我が家にもガラスの大きな瓶に、
スズムスを飼っていました、

それから今まで、自分は飼った事がなく、
はじめて、
生活の一コマの中で、鈴虫の鳴き声を聞いています、

歳を取ったのか、生活に余裕があるのか、

日本人のDNAか・・・あ〜いいものだな〜

我に帰って、今日も頑張ります。

世の中はまだ、盆休みのようですね、
昨日の岡崎の講習も、
出席率、50%、道路も空いていて、

今週中はこんな感じで
のんびり、なまった身体を慣らして、

来週からが、本当のスタートですね。



はやくやれ〜!
デスクの上で、睨まれています、目があると、
感情が生まれるというか、気になります、

早く仕上げちゃいますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿