2017年8月19日土曜日

来たぞ、我らの「ウルトラマン」!!! 8.19




♪光の国から、ボクらの国に、来たぞわれら〜の♪

「ウルトラマン」

2017・盆休み・もうすぐ完成です。

昨晩はスゴイ雨でした、
変な夏ですね、
明るくなって来るのもだいぶ遅くなって、
ただでさえ、日が出ている時間が短くなっているのに、
この天気では、野菜など高くなりそうです。

昨日、夏休みの課題「ウルトラマン」を、
組み立てて、ほぼカタチができました、
後は、灯りを入れる台座を今日作れば完成です。

・・・来年の盆休みに、
去年はこれを作っていたんだ〜
と、思いだせればいいと思います、

今年の夏の、メモリーですね。

明日台座に乗せて、完成品が登場します、

シュワッチ!


ライトを入れると、
鼻筋の赤いラインが面白い効果を出すと思います、
後から、ここはこうすればと思う点はありますが、

最初で、最後だと思いますが、

最初の一点には、最高の価値があります。






0 件のコメント:

コメントを投稿