2017年8月24日木曜日

今日は、残した仕事を片付ける、大切な一日です。 8.24



額装を待つ3作品です、
左上に見えるのは、
みどりさんの正月用の新作見本、2作品です。

毎週、第1・第4 木曜日・第2・第4 金曜日は
岡崎・安城に行く為、
・・・結局、毎週一日は岡崎方面に出掛けるということです、

空いた週の木・金曜日を、自分たちの作業日に当てています、

今日は、残したお仕事を片付ける基調な一日です。

私は額装作業と残のウルトラマンの父をします、
みどりさんは、正月に向けての見本のパネル、

それぞれ、今日中に何とか仕上げたいと思います。

自営業は、自分の仕事を探す為に、
毎日苦心しているようなものです、

仕事が、毎日ある・仕事を見つけるということは、

幸せで、大切なことですね。



角だけでも、立派な作品です、
顔より、めんどくさそうですね。


みどりさんの正月見本、
第3作品です、
3作品、みんな正月の目出たさが出ていて、
さすがです。

色の使い方が、みどりさんしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿