2017年8月5日土曜日

単調なパターンのランプは難しい。 8.5



風の流れ、そよ風の用な雰囲気を狙って、
ペンダントランプを制作してみました。

昨日、朝からデザインして、型紙を作って、
ガラスを選び、カットして6時間ほどで作りました、


当初はグリー系で作りましたが、
単調なデザインは、単調なだけに、
焦点がぼけてしまって、何か物足りなくなり、

作り上げた後に、
裾の部分に赤と、黄色のガラスを入れて、
完成と致しました。

灯りを入れると、また別の表情になるかな。

小さなデザインでも、
始めての作品を一つ作り上げるのは、
完成したもの、見本が無いだけに、
難しい物が有りますが、

常に、シツッコさが必用です。

しょっちゅう、あきらめてますが、
あきらめが多くなったら、

引退ですね。

ところで、「しょっちゅう」って、
久しぶりに使いましたが、

これって、死語の世界でしょうか・・・???







0 件のコメント:

コメントを投稿