2017年9月13日水曜日

ピーマンが豊作です、雑草も豊作です。 9.13



かご2杯分のピーマンです、
みどりさんが、クラフトで売ったら・・・だって。

今朝、1時間ほど、畑の手入れと、雑草を取りました、

キュウリ3本、ネギ適当、ピーマン無数、雑草大量、
一汗かいて、ただ今ブログしています、

畑の土が良くなったのか、豊作です、
植物、野菜には、土が一番肝心ですね、
土の悪い所に植えた物は、ホント育たない

人間もそうですが、
コツコツ、土台を良くしないと、
いい花や、実はなりませんね、
畑をやっていると、つくづく感じることですね。

今日は晴天ですが、
週末の、浜名湖アートクラフトフェアは、
台風の影響も出て来て、
あまり良くなさそうです、

自然には勝てないので、
流れの中で、対処するしかないですね、

ま〜何事も経験です。




雑草も大量です、
これだけは、なんとか、ならない物でしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿