2017年9月2日土曜日

ウルトラマンは、ビジュアルスペースの一員になりました。 9.2




台風の影響か涼しい風が吹いて、
過ごしやすい朝です。

最近は、事務所の展示スペースは満員で、
いつも作品を完成させると、
今展示してある作品と、どう調和させて、
何処に、どう展示するかが大変な問題になります。

新作を作ったら、皆さんに見てもらって始めて
作品も喜んでくれると思っています。

ウルトラマンに関して、
展示する場所を、
それなりに目を引いて、やっぱり3点セットで、
と言うと、ほとんど壁は埋め尽くされたなかで、

今回、
唯一見つけた場所が、棚のヘリの部分です、

よくぞ見つけた、こんな場所を!って感じですね、

ここなら、邪魔にもならず、落ちる心配も無く、
新作で〜す、って感じかな。

展示して、始めて完結、

見つめられているようです、

「ちゃんとやっいる」?


・・・ウルトラマンも目出たく、
我が事務所の、一員になったのです、

来たぞ、ボクらのウルトラマン!



暗やみに浮かび上がる、
なかなか幻想的な風景です。


バックにタマちゃんがいたり、
なんかユニークですね。



シュールな光景です。






0 件のコメント:

コメントを投稿