2017年9月20日水曜日

去年行けなかった、太陽の塔に出会ってきます。 9.20




我が家の、「月の塔」です、
日曜日に、「太陽の塔」です。
明るくなるのが遅くなってきました、

先週までは鳴いていた鈴虫も鳴かなくなり、
今朝見てみると、もう雄はいなくなっていました、

メスが食べちゃったんだ・・・!
少し前まで、うるさいくらい鳴いていましたが、
聞こえなくなると、ホント寂しいですね、

季節は、容赦なく流れていきます。

今週末、丁度、去年の日・月で予約したけど、
みどりさんの入院騒動のためキャンセルした、

大阪千里万博公園、岡本太郎さんの、
「太陽の塔」に、
中学生以来の再会にいってきます、

死ぬ前に、もう一度見てみたい、
実物を一度見てみたいってもの結構有ります、

見れる物は、見れるうちに、見ておきましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿